人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweets at home***

こんにちは♪
先日の更新ではたくさんのご注文を頂きましてありがとうございました。
いつも、セットを作る時はお役に立てて頂けるといいな~。
レースセットやキルトセットで可愛いリメイクを作って頂けると嬉しいな~。
と思いつつ組み合わせています。
どうぞ、お役立ていただけますように♪

本屋さんのお菓子の本コーナーに可愛い本を見つけました♡
”Sweets at home”という題なのに、表紙には左端に小さなクッキーが2つ
写ってるだけだったので・・(?_?)
でも、表紙は内田彩仍さんのふんわりした雰囲気。。
中を見ると、まさに♡Sweets♡いっぱい。美味しそうなお菓子が
可愛いラッピングや可愛い小物でさらにおしゃれしていました。
ワクワクドキドキの本に出会うと、買って帰ってもいつもそばに置いて
いつも見ていたい位(実はそうなってしまってます^^;)。。。
紙ものやなんてことないアイスのスプーンも本当に可愛くラッピングされて。。
とても参考になります。
内田彩仍さんのページにはたくさんの可愛いアイディア☆が載っていて
更に・・・コピーして使えるように。。の内田彩仍さんのデザインのレターや
ラッピングペーパーも付いていました(*^-^*)
子供達とも楽しく見れそうな本ですよ♪
ヴァレンタインデーもありますし♡是非、ご覧になってみてくださいね。

Sweets at home vol.2―かわいくておいしい、おうちお菓子の本 (2) (私のカントリー別冊)

主婦と生活社



sweets at home***_f0156827_1231249.jpg

sweets at home***_f0156827_1232147.jpg
sweets at home***_f0156827_1232994.jpg

by merci_bouquet | 2009-01-21 12:06 | book*CD