人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪かわいい生活。vol.10♪

今日は久しぶりの晴天◎ぽかぽか暖かい日差しです。
家に居ると朝から沢山やる事が・・・ですが、ちょっと抜け出し^^
お昼に近くの”ぱんのぴぴん”って可愛いパン屋さんへ行きました。
黒豆しろぱん、チョコパン(回りの生地もチョコ色)、ガーリックパンなどなど
いろいろ選んで。。
中央のテーブルに丸い白のプレートが並んでいて、その上に小さめのかわいいパンが
種類別に並んでいます。夕方にはすべて売り切れ(@_@。の人気のパン屋さん。
またこちらで写真でご紹介できたらいいな~♪と思っています。
昨日は本屋さんに行ってきました^^
九州なので2日遅れとはわかっていたのですが。。
毎回楽しみにしている”かわいい生活。vol.10”が発売されました。
なんと、なんと、今回は【大人かわいいフランスもの】 フランスの特集です♡
とっても楽しみです。早く月曜日にならないかな~。

かわいい生活。 vol.10―プチスイートなインテリアと雑貨のほん (10) (別冊美しい部屋)

主婦と生活社


ちょうど1週間前になります^^;
長女が作ったヴァレンタイン♡チョコタルトです。
アルミケースに薄紙をひいて、ちょっとカラフルかわいいになりました(^_^)b
♪かわいい生活。vol.10♪_f0156827_19384492.jpg

by merci_bouquet | 2009-02-21 19:42 | book*CD