人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のある日の休日***

明日から12月ですね☆
11月は雨が多かったような?寒い週もありました~
お休みの日に、時が経つのも忘れるほどの大好きな事♡
本当なら、自宅でしなくてはならない事たくさんあるのですが、
今日は・・お休みdayに変更したいな~(そんな日・・ありませんか?^^;)

大好きな雑誌の切抜きの整理をしながら、大好きな映画”IL POSTINO”
(イル・ポスティーノ)のサントラCDを聴きながら。。の時間が大好きです♡♡
”IL POSTINO”はイタリアの映画ですが、風景もまた物語りもとても素敵です。
イタリア語で”郵便配達夫”の意味なのですよ。
大好きな洋書の切り抜きは、インテリアやちょっとしたディスプレイも見逃せません。
素敵なドアは、いつかのお家の参考に。。暖炉はとても素敵で暖かそう。。
白いペイントのキャビネットにいろんなバスケット♪
音楽を聴きながら、眺めているだけで逃避行できちゃいます^^
ときどきは、逃避行もいいですよ(^^*)

11月のある日の休日***_f0156827_22182381.jpg
11月のある日の休日***_f0156827_2218475.jpg
11月のある日の休日***_f0156827_22185996.jpg

by merci_bouquet | 2009-11-30 22:20 | my favorite