人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのメルスリー∮

フランスのメルスリー∮_f0156827_10453514.jpg

フランスのメルスリー∮_f0156827_10455765.jpg

数日前は、そろそろクリーニングに・・と準備していたコートを
着て出かけるほど。。とても寒い1日でした。
でも、今日は朝から暖かい日差しです◎
北海道では積雪で、他の県では桜の花の上に雪が積もっていました(*_*)
少しずつでも暖かくなるといいんですね。

∮フランスの手芸屋さん^^の雰囲気で写真を撮ってみました。
カーテンポールは窓だけではなく、壁に取り付けてレースパネルや生地を掛けられても
可愛いですよ♪
ポストカードやポーチ、レースを並べて掛けられても。。^^

更新の準備を行っています。
どうぞ、もうしばらくおまちくださいね♪

by merci_bouquet | 2010-04-17 10:47 | shop info