人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ロマンチックなお花の小物たち∮

∮ロマンチックなお花の小物たち∮_f0156827_18234969.gif

久しぶりのblogshop*openです♪
いつも、ショップやblogへお越しいただきまして
本当にありがとうございます。

今日は夏日でした^^;梅雨はもうしばらく先だそうです。
5月に映画”アリス・イン・ワンダーランド”を観に行きました。
本ではもう何十回も、また子供達とディズニーの”ふしぎの国のアリス”を
観ていたので、観に行くのがとても楽しみでした♪
赤の女王は特に感激!でした~本や、ディズニーの映画そっくり。。いえ
迫力満点でした◎そして・・帽子屋のジョニーデップも素敵♡でした。
まだの方は是非是非♡お勧めです。

∮スズランやローズ、小鳥の可愛いアンティークのご紹介です。
∮ロマンチックなお花の小物たち∮_f0156827_18261490.jpg

∮ホーリーカード2枚セット∮
どちらも聖書の一節が印刷されています。
2枚のカードには角などに若干の傷みも見られます。
クロモにはエンボスも入ってとても可愛いです。
SIZE クロモ w6.5cmx8cm 小鳥のカード w12cmx8cm
2,800yen/
SOLD OUT

∮ロマンチックなお花の小物たち∮_f0156827_18341250.jpg


∮小さな箱とハンカチ♪
イギリスのバスソルトのボックスです。
ボックスはふたを開けると内側にもラベルが付いています。
小さなボックスですが、小さないろいろの収納に便利だと思います。
切手・ボタン・すぐ無くしちゃうもの^^;など
ハンカチは、フランス製です。
可愛いバスケットの刺繍が入っています。少し光沢のある柔らかい生地です。
シルクのような風合いです。
SIZE バスソルトボックス w10.5cmx7cm H2.5cm
ハンカチ 25cmx25cm
set 7,500yen/
SOLD OUT


ご注文をありがとうございました。

∮ロマンチックなお花の小物たち∮_f0156827_1858766.jpg◆Shop Le Bouquet HP◆


by merci_bouquet | 2010-06-03 19:05 | blog shop