人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい週末♪

暖かい週末♪_f0156827_11275531.jpg


3月になりました♪
今日は暖かいぽかぽか陽気です^^
2月の更新とSaleのご案内では、たくさんの方に
ご来店をいただきましてありがとうございました。

3月の更新では、春色のアイテムを(一年中・・かもしれません^^;)
たくさんご紹介したいと思います。

4月号の天然生活では”お弁当百景”
美味しそうなお弁当がたくさん!載っていました。

お弁当は食べるのも、見るのも大好きです♡
娘たちが幼稚園の頃、合計6年間お弁当を作っていました◎
毎日のことなので、だんだんと日課になって慣れてくるんですね^^
お弁当の本も当時のものからたくさん集まりました。
そろそろ本屋さんにも、お弁当の本のコーナーができているでしょうね。
お弁当も中身はもちろん大切だけど、お弁当箱やバスケット、
演出できる小物も可愛いですね。
先日、エッフェル塔の紙ナプキンを見つけて、
サンドイッチや焼き菓子に良いかも!と今からワクワクしています◎

もう少し暖かくなってきたら、お弁当を持って出掛けたいなぁ

Bon week-end!
by merci_bouquet | 2011-03-05 11:58 | shop info