かわいい音楽すてきな暮らし n°3

f0156827_9561894.jpg
f0156827_9563734.jpg
f0156827_957260.jpg
f0156827_957232.jpg



かわいい音楽すてきな暮らし n°3(3)

こんにちは♪
お盆のお休み、また夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
そろそろ学生さんの夏休みも終盤で、家の中もバタバタ^^;いたしますね。。
宿題も毎日コツコツできれば・・問題ナシなんですけどね。
ここ数日は、暑さも和らいできました◎
過ごしやすくて。。また風が気持ち良いです♪

お気に入りの本の3冊目が発売されました♡
1冊目、2冊目ととても素敵ですが、3冊目もまたまた素敵♡
ノスタルジックで可愛くて。。
今回も素敵な写真がたくさん♪です。

”パリで自然を満喫”では、貴族の館のお庭
”音楽のある暮らし”では、ミュージシャンの方の可愛いお家♡
”アトリエ訪問”では、キャンドル作家さんの素敵なアトリエ
⇒画像の3枚目です。
”花ごはん”では、お花のカワイイ、オイシソウなお写真とレシピ
が紹介されています。
”オートマタのあるミュージアム”では、私もいつか訪れてみたい、
*京都嵐山オルゴール博物館 *ukai 河口湖オルゴールの森
のご紹介。。素敵なミュージアムで、素晴らしいオルゴールの数々には
うっとりしてしまいます◎
とってもお勧めの1冊です♪

∮ショップの更新の準備も行っております。
どうぞ、もうしばらくお待ちください∮

[PR]
by merci_bouquet | 2011-08-20 10:36 | book*CD