素敵な本∮のご紹介***大人で可愛いナチュラル服2012年夏号

f0156827_12421871.jpg


いつも、HPとblogの方へお越しくださいましてありがとうございます✿
毎日暑い日が続いていますね。。お元気でお過ごしでしょうか。。
蝉の鳴き声は少し落ち着いてきたように思います^^;

先日、本屋さんで見つけた本がとびきりステキ♡でしたので
ご紹介させていただきますね♪



大人で可愛いナチュラル服2012年夏号―とじ込み付録 藤井恵さんのおうちでアジアごはん (主婦の友生活シリーズ)

f0156827_1351846.jpg
f0156827_1353145.jpg


”暮らし上手な人の、家での時間。”と題されています。
雅姫さん、曲田有子さん、松田尚美さん、キャンドルアーティストマエダサチコさん、
平井かずみさんなど、素敵な暮らしをされている方々の家での時間の特集です✿
曲田有子さんは、もうずっと憧れのスタイリストさん・・
いつもディスプレイなど勉強させていただいています。
もうひとつ、釘づけ♪になってしまった写真は、ケース&チェスト収納です。
片づけは大好きなので、こんな風に収納したいな~とワクワクしたお写真でした^^

♪一番上のレースの写真は、更新予定のレースいろいろです✿
準備ができましたら、お知らせさせていただきますね。

ショップはこちらです♪
Antiques Le Bouquet
[PR]
by merci_bouquet | 2012-08-08 13:09 | book*CD