人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮クリスマスの可愛いいろいろ☆

∮クリスマスの可愛いいろいろ☆_f0156827_1234582.jpg

いつも、HPとblogの方へお越しいただきましてありがとうございます✿
お天気の日はぽかぽか暖かで、気持ちが良いですね♪
クリスマスの準備までは、まだまだ。。ですが、あっという間に過ぎてしまいそうで^^;
長い時間楽しみたい★と思う方もいらっしゃると思います。

画像は、ツリーのデコレーションですが、バスケットに入れて飾られたり、
家具などのノブに掛けてみたり・・気軽に飾っていただけそうです★
ポストカードもとっても可愛くて♥
ショップの方でご紹介させていただきますね♪

Bon week-end !

∮クリスマスの可愛いいろいろ☆_f0156827_1235165.jpg
∮クリスマスの可愛いいろいろ☆_f0156827_1235304.jpg


ショップはこちらです♪
Antiques Le Bouquet
by merci_bouquet | 2013-11-16 12:47 | shop info