∮可愛いアイシングクッキー

f0156827_9591127.jpg


こんにちは✿
いつも、HPとblogの方へお越しいただきましてありがとうございます。

先日、娘のヴァレンタイン♥の材料を買出しに行ってきました。
ヴァレンタイン用のお菓子の材料やラッピングがたくさん!
どれもポップでキュート☆で可愛いものばかり。。

その中でも、アイシングクッキーのサンプルがとても可愛くて、もう。。それは芸術です^^

その日は、さっそく練習にと、アイシングクッキーに挑戦していました。
乾くのに時間が掛かるんですね^^;

色も絵の具のように作っていくので、きっと沢山つくっていくうちに上手になっていくのかな✿

写真のクッキーのように、可愛く作れるようになりたいですね♥

こちらの本もとても可愛いので、おすすめ♡です。


SUGAR BOOK




お絵かきクッキー―絵が苦手でも大丈夫。簡単にアイシングができます。
[PR]
by merci_bouquet | 2014-02-12 10:11 | cafe*sweets