♪ガレットとクレープの素敵なブック

f0156827_13584359.jpg


いつも、ショップとblogの方へお越しいただきまして、ありがとうございます♪
4月に入って、桜が咲き始めても、しばらく寒い日が続きましたが、
ここ数日は、ようやく暖かくなってきました✿

てくてくお散歩をしていても、可愛い草花が咲いていて
和みますね♥

本屋さんで見つけた素敵なガレットとクレープの本は
プレートや、飾り付けなどなどとても素敵な写真のページばかり。。

もちろん、どのガレットやクレープも美味しそう~♪ですね。

是非、作ってみたいと思っています✿✿




1 DAY SWEETS クレープとガレット (アサヒオリジナル)




ガレットとクレープ 専門店のレシピ帳: クレピエが教える おいしさを引き出す素材の組み合わせと調理法


ショップはこちらです♪
Antiques Le Bouquet
[PR]
by merci_bouquet | 2015-04-23 13:59 | cafe*sweets