☆彡JR HAKATA CITY イルミネーション☆彡

f0156827_10285391.jpg


f0156827_10291321.jpg


こんにちは✿

いつも、ショップとblogの方へお越しいただきましてありがとうございます。
blogの方を大変ご無沙汰してしまい(>_<)
覗いてくださってる方には、本当にごめんなさいm(__)m

12月に入り、急に寒くなりました。。
このところ、雨の日も多かったのですが、今日はようやく水色の空が見えています♥

11月13日、朝から娘が”今日は、学校の帰りにJR HAKATA CITY イルミネーションの点灯式
に行ってくるよ~” と張り切って。。

さっそく夕方に、LIVEのように私の携帯に画像が届きました^^
とっても綺麗です♪

博多へお越しの方は、是非一度見にいらしてくださいね♪

いつも、表紙から可愛い(また、美味しそう^^)天然生活の雑誌です。
暖かそうなニット帽に、かわいいうさちゃんです✿



天然生活 2016年 01 月号 [雑誌]

暖か~い12月をお過ごしくださいませ✿

ショップはこちらです♪
Antiques Le Bouquet
by merci_bouquet | 2015-12-05 10:54 | life