人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪Blog開設しました。

はじめまして。ようやく書き込みできそうです。
Blogのいろいろな機能や設定は思ったより時間が掛かってしまいました(^-^;)ゞ
どんな風になっているの??・・・と初めて沢山のBlogを見てまわりました。
でもその介あって、沢山の素敵なBlogやサイトさんを見つけて
とてもわくわくしています。

これからは、こちらのBlogでショップの更新のお知らせや私”bebe”の
お気に入りのいろいろ、日々の事を綴ってまいります。
どうぞ、これからよろしくお願い致します。
はじめまして♪Blog開設しました。_f0156827_1155112.jpg

millie moi―europikha2 お菓子、雑貨、インテリア、酒井景都の愛しい「パリの小道」案 (マーブルブックス)

毎日必ず開いて見ているお気に入りの本です。
大好きなフランスの可愛いショップの紹介や、酒井景都さんがみつけた可愛い雑貨や
スウィーツ、ヴァンヴの蚤の市の写真も本に穴が開くほど見てしまいます。
すべてのページに”ガーリーロマンチック”がいっぱいです。

My shop Antiques Bouquet
by merci_bouquet | 2007-10-21 11:11 | life