人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いフランスのパフ♪

可愛いフランスのパフ♪_f0156827_9143469.jpg
可愛いフランスのパフ♪_f0156827_9144217.jpg
可愛いフランスのパフ♪_f0156827_9191577.jpg

こんにちは♪
前回のスペシャルパックの更新では、ご来店いただきましてありがとうございました。
今月中に第二弾を予定しています。
どうぞ、見にいらしてください♪
数日前にようやく雲一つない良いお天気になり、いろんな物を干して。。
太陽の匂いいっぱいになりましたが、またしばらくは曇りそうなお天気です。
なんとか撮影ができるといいなと思っていますので、
どうぞ、もうしばらくお待ちくださいね✿
先日更新を致しました、デッドストックの小さなパフは、携帯用?または試供品?
のようなもののようです^^
可愛いデザインのパッケージは薄紙で、裏にはワックススタンプを模した小さなシール
が貼られています。
中を開くと、薄いコットンに1回分と思われるパウダーがついています。
片面が薄いピンクというところも可愛いですね♥
追加で届いていますので、どうぞショップの方でご覧ください♪
本日、新着の更新を致します。
どうぞ、見にいらしてくださいね♪

by merci_bouquet | 2012-01-19 09:39 | shop info