人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新いたしました♪ 可愛い♥木製パズルetc

更新いたしました♪ 可愛い♥木製パズルetc_f0156827_13265652.jpg

こんにちは✿
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか^^
連休中。。2日間はとても良いお天気でしたが、外は風が冷たくて(>_<)

あと2日でヴァレンタイン♥だというのに・・材料も揃えていない娘たち^^;
今年はバタバタしてしまいそうです。。
昨日は、3点の更新を致しました。
可愛いリボン&花かごのめうちに、素敵なヴァレンタインカード。。
もう1つは、木箱に入った、可愛い木製パズルです。
可愛い女の子や男の子、猫ちゃん。。以外に簡単に絵を合わせられます♪
もしも、途中でわからなくなった時の為に・・
私の合わせた写真をプリントアウトして同封させていただきます✿
フランス製です。
ディスプレイに合わせて絵を替えてもいいですね♪
更新いたしました♪ 可愛い♥木製パズルetc_f0156827_13425212.jpg

更新いたしました♪ 可愛い♥木製パズルetc_f0156827_1343878.jpg

更新いたしました♪ 可愛い♥木製パズルetc_f0156827_13292298.jpg
更新いたしました♪ 可愛い♥木製パズルetc_f0156827_1329476.jpg



ショップはこちらです♪
Antiques Le Bouquet
by merci_bouquet | 2013-02-12 13:44 | shop info