人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスバージョン*可愛い切手♪

クリスマスバージョン*可愛い切手♪_f0156827_2238075.jpg

クリスマスバージョン*可愛い切手♪_f0156827_22381833.jpg


こんばんは★
いつも、ショップとblogの方へお越しいただきましてありがとうございます。

11月に入り、めっきり寒くなってまいりました。
毎年、インフルエンザの予防接種を受けに行くのですが、
1年に1度とはいえ、やっぱり痛いものは痛いです(泣)・・(-_-)
来週中には予約をして。。と思っています^^;

昨日、郵便局へ行きましたら、クリスマスバージョンの切手が発売されていました☆
シールタイプになります◎

アイシングクッキーの切手にブロックの家やひつじの雪景色の切手です。

20日には【ぐりとぐら】の切手が発売されるので、こちらも楽しみ♥

沢山貼って使いたいと思います♪

ショップはこちらです♪
Antiques Le Bouquet
by merci_bouquet | 2014-11-08 22:39 | life