人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新のお知らせです♪

更新のお知らせです♪_f0156827_1013949.jpg


こんばんは✿
いつも、ショップとblogの方へお越しいただきまして、ありがとうございます。

お正月明けに、10数年ぶりに風邪を引いてしまい(*_*)
健康管理を怠ったせいだ(泣)と年明けから大反省・・です。
皆さまも、どうぞ暖かくされて、十分な休息をとられてください✿

今日は、娘と本屋さんへ行ってきました♪
真っ先に目についたのが、沢山のお弁当の本です^^
私も、平日は毎日のお弁当作り✿明日はどんなおにぎりに、どんなおかずにしようかと
頭の中でくるくるとメニューを考えています。
毎日作るのは、幼稚園の時のお弁当作り以来なので、サイズも量もまったく違って^^;

今日は、ブログでも人気の方のお弁当の本を数冊見つけて、嬉しかったです。

お弁当は、作るのも、食べるのも大好き♥です。

小さなお弁当箱に、色合いも考えながら、栄養も考えながら、小さな食べるアートのようですが、
一番大事なこと。。そう♪ お弁当のふたを開けて”わ~美味しそう!!!”
と思ってくれること^^でしょうか。
なんとか、腕を磨きたいと思います^^

♪ショップでは、更新を予定しています。
リボンとローズガーランドの可愛い♡陶器のアリュメットに、同じくリボンとローズリースの
エナメルロケットペンダント、ローズバスケットのビーズバッグ、女の子のポストカードなど
ご紹介いたします。

どうぞ、見にいらしてください♪

更新につきましては、ショップのinformationのページ、トップページ、メルマガにて
お知らせさせていただきます。
ショップはこちらです♪
Antiques Le Bouquet


更新のお知らせです♪_f0156827_1095296.jpg

更新のお知らせです♪_f0156827_10102023.jpg


以前にもご紹介したことがあると思います。。
とても可愛いカードがたくさん紹介されている本のご紹介です。


西洋アンティーク絵葉書―夢みる少女たち
by merci_bouquet | 2015-01-27 23:08 | shop info