人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 あけましておめでとうございます☆彡



 あけましておめでとうございます☆彡_f0156827_11521975.jpg


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年中は、たくさんの方にショップ&blogの方へお越しいただきましてありがとうございました。

10年以上。。ショップオープンから、また、ショップオープンのきっかけになりました、
ヤフーオークションでご縁のありました方も、今でもショップへお越しいただいて。。

新しい方とのご縁もいただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♥

お正月は少し寒い日もありましたが、お天気に恵まれて、のんびり過ごすことができました^^

数年ぶりに、娘と大みそかにデパ地下へ、元旦には初売りに行ってきました♪
食いしん坊な家族^^;なので、ついつい”おいしそう~!” 試食をして買わないものは
ほとんどないでしょうか・・美味しいものばかりで♪

人気のチーズコーナーは、チーズが覗けないくらいの人手で。。次回ゆっくりね^^;と
次回は、チーズコーナーへ行きたいと思っています。

お正月は、昨年12月30日にBSで放送されていた、ターシャ・テューダーの

「永遠のターシャ・テューダー 生誕100年 夢は今も息づいて」を
ゆっくり何度もみていました。

母が大好きなターシャは母の夢でもあり、いつか素敵なお庭ができるといいなと
思っています^^

こちらは、今回の「永遠のターシャ・テューダー 生誕100年 夢は今も息づいて」より
前の放送の分になりますが、どうぞご覧になってみられてくださいね✿



今年も皆様にとりまして、素敵な年となりますようお祈り申し上げます。

Le Bouquet 

ショップはこちらです♪
Antiques Le Bouquet
by merci_bouquet | 2016-01-04 12:21 | shop info