人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわコサージュ♪

今年も数日で大晦日ですね。
先日は今年最後のショップの更新にも沢山の方に見に来て頂きまして
ありがとうございました♪
昨日はようやく娘達も一緒にヘアサロンに行ってきました。
同じ方にカットして頂いてもう20年位になります。
私の髪質を知ってくださっているので、(天然パーマなので^^;パーマいらずです)
いつも安心してお願いできます。
そのヘアサロンのすぐ横のビルに可愛いお洋服屋さんがあって、
前回ふらっと寄ってみましたら、”JOURNAL STANDARD”ジャーナルスタンダード
というショップ。。。可愛いブラウスにひかれてついつい買ってしまいました。
福岡在住の内田彩乃さんがお気に入りのショップもこちらだったんだ~と
後で気が付きました^^;
レースのスタンドカラーに包みボタン。。。お袖も七分丈でレースがついています。
真っ白かベージュかとても迷いましたが、秋・冬にも着たくてベージュに決めました♡

ふわふわコサージュとココア色のコートはまた別のショップですが、
ふわふわコサージュはハンドメイドのようです♪
可愛いレースが付けられてて、バッグやお帽子にも合いそうですね♡

ふわふわコサージュ♪_f0156827_12222618.jpg
ふわふわコサージュ♪_f0156827_12224294.jpg

by merci_bouquet | 2007-12-29 12:27 | my favorite