人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いニットのお帽子♪

今日は風がピューピュー・・・とても寒いです(>_<)
網戸のカタカタという音が更に外が寒そうに感じます。
私がいつも仕事をしているテーブルから見えるところに
アンティークのいろいろを飾ったキャビネットがあるのですが、
その上にいつも見えるように飾ってるカードがあります♡
昨年末にいつもお世話になっている方からのクリスマスプレゼント。。
手編みの可愛いお帽子のついたカードです。
(可愛いお花も付いています♪)
こんな可愛いお帽子をかぶってお出掛けしたいな~♡
しばらくうっとり眺めていました^^

ここ1週間ほどお天気も悪く、雨ばかり・・・晴れ間が見れなくて
なんだかすっきりしない気持ちでしたが、今日は1日ぽかぽか気分で過ごせました♡
可愛いニットのお帽子♪_f0156827_18151722.jpg

by merci_bouquet | 2008-01-23 18:16 | life