人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Modeプリント∮

昨日は全国的に真夏日だったようですね(+o+)
先週末にレインブーツを手に入れたのに(←かなり気に入っています)
まだ一度も活躍せず・・・です(u_u*)
その日は、店員さんが”今日はほとんど売れてしまいました~”
と言っていたので、レインブーツを買ったまま、まだ活躍せず・・の方は私以外にも
いるはず^^;
なんてちょっと安心したりしています。
今週はお天気続きのようです♪
画像が撮れ次第、ご紹介したいものが沢山あります。
また準備が整い次第お知らせ致しますね!
またこちらでも【blog更新】いたしますので、覗いてみてくださいね。

PARIS Modeプリントが入荷しました。
マットを付けて販売致します。
時を経てきたプリントですが、現代にはない優しい色が素敵です。
リボンが沢山のボンネットや可愛いドレスにうっとりします。
レースとリボンのHATPINもとても♡♡


Modeプリント∮_f0156827_8545681.jpg

by merci_bouquet | 2008-07-07 08:56 | shop info