人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《フランス流雑貨生活》

9月に入り、ずいぶん秋らしくなりました。
セミの声が急にしなくなり、ちょっと寂しくも感じます。
秋の夜長に。。お勧めの本です。
”シャンブル・ドットで見つけた*フランス流雑貨生活*”です。
”客人の部屋”という意味のシャンブル・ドットは自分の家の一室を客室として
提供してくれる、アットホームなフランス版民宿なんですって♪
可愛いアンティークに囲まれた暮らしの中に、宿泊できるなんて!
たくさんの写真に感激です^^
フランスの猫が水を飲むのに使うのは・・やっぱり大きなカフェボウル♪
アイアンのチェアにごろり・・なんとうらやましい^^;

そんなシャンブル・ドットのお部屋のインテリア、キッチン、ソーイング小物、
ドアノブやフックなど、ショップのディスプレイではない、インテリアが
見られます。
秋のお部屋の模様替えにも参考になりそうです^^


シャンブル・ドットで見つけた フランス流雑貨生活
酒巻 洋子 / / 新紀元社
ISBN : 477530612X
スコア選択: ※※※※※

《フランス流雑貨生活》_f0156827_1830156.jpg
《フランス流雑貨生活》_f0156827_18302737.jpg

by merci_bouquet | 2008-09-04 18:34 | book*CD