人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮童話のじかん∮

今年も残り少なくなってきました。
”残り少ない”と言う言葉に、年内に必ずしないといけない事もたくさんある訳では
ないのに。。気持ちが焦るのはなぜでしょう~^^;
子供達は早々に、サンタさんへのお手紙をそれぞれのクリスマスブーツに入れて
ベットのそばに(^-^;)ゞ
そう。。ママサンタは忙しいのですっ◎

今年もショップを通していろんなご縁を頂きました。
∮童話のじかん∮の作家さん 鈴木 裕美さんとの出会いもそうです。
大人の為の童話。。とお聞きして、とても興味深々でした。
表紙もとても素敵で、中をめくって読み始めると。。
子供の頃に、夢中になって読んでいた気持ちがよみがえってきました・・
心のどこかに封じ込められていた小さい頃のなつかしい気持ち・・
ほんわか優しいお話の中に、人として大切な事を思い出させてくれます。

大人の為の。。とおっしゃられていましたが、小さなお子さんに読み聞かせて
あげるのにもとっても良い本だと思います♪

短編童話集 童話のじかん

鈴木 裕美 / 文芸社



それと・・大好きな北海道の六花亭のお菓子♡♡
バターサンドはもちろんのこと、いろんな種類があるのにびっくりです。
写真のどんぐりもそうなんですよ。外側はウエハースに中はパフチョコです。
パッケージもどれも絵本のような可愛さです。
こんなご縁を頂きまして。。本当にありがとうございました(^.^)/


∮童話のじかん∮_f0156827_19135057.jpg

by merci_bouquet | 2008-12-13 19:18 | life