人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮コーリングカード&リボン∮ご紹介♪

昨日のちょっとの晴れ間に、画像を撮ってみました^^
【Catalog】の準備の為に、アイロンをかけたり、陶器類を洗ったり・・・
シルバー製のスプーンなどを磨いたり・・準備を進めながら
晴れ間を見つけては、画像を撮っています(^^)
今日は、3点をblog更新致します∮

可愛いコーリングカード♪以前に洋書をご紹介していましたが
その本にも載っているような可愛いカードのご紹介です。
名刺の役目をしていたカード。。台紙にショップ名や名前が印刷され
(この文字も素敵です)クロモスが貼られています。
クロモスをめくると文字が出てくるようになっています。
今回の5枚も中には文字が印刷されています。
カードにはスクラップブックからはがされた跡が残っています。
少々傷みもありますが、アンティークカードとしては良い状態だと思います。


∮コーリングカード&リボン∮ご紹介♪_f0156827_12141830.jpg


∮コーリングカード5枚セット∮ 
SIZE 大きいカードw9.5cmx5.5cm 一番小さなカード w8cmx3cm
     あとの3枚は中間サイズになります。

5,500yen/SOLD OUT
∮コーリングカード&リボン∮ご紹介♪_f0156827_12161485.jpg


∮ローズ柄シルクリボン∮
くすんだピンク色のシルク地にローズの織りが入っています。
1920年頃 1ヶ所ピンホールが見られますが、比較的良い状態です。
SIZE 2.3cmx87cm

3,500yen/
SOLD OUT
∮コーリングカード&リボン∮ご紹介♪_f0156827_12163857.jpg


∮シルクロココリボン∮
白に薄いピンクのグラデーションのシルクリボンのロココブレードです。
とても優しい色合いです♪状態良好です。
1920年頃 フランス製 
SIZE 1cmx100㎝
6,800yen/
SOLD OUT

ご注文はショップの方からお願い致します。
◆Shop Bouquet HP◆
     
by merci_bouquet | 2008-12-15 12:39 | blog shop